毎日のこと、大好きなおさいほうのこと。

あっという間に12月ですね。

あわただしい毎日になりました。
こどもたちが大きくなるにつれ、
週末部活などの送り迎えなどで終わってしまったり。


IMG_7822.jpg


クラフト小径というイベントが秋にあったのですが、
毎年お会いしている方へのプレゼントとして
作りました。

久しぶりのクロスステッチ。
時間はかかりましたが、楽しく作りました。




IMG_7848.jpg


相変わらず、
なかなか定期的に通えてないカルトナージュ。

北欧生地で作りました。

可愛くできました。自画自賛。じがじいさん。笑。

11月上旬に父が亡くなりました。
倒れて一週間で息を引き取りました。

春から痴ほう症の症状が出始め、
秋には随分と進行していました。
実家の母は疲労の色が見え始めていました。
母にもわたしにも寂しさはありますが、
ほっとしたところもありました。

春からは、
畑をちょっと広くしたいとか、
旅行に行ってみたいとか、
前向きなことを母は言っています。

わたしは、これでよかったのかなと思うことにしました。





スポンサーサイト

【2016/11/27 17:34】 | 針仕事。
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
