毎日のこと、大好きなおさいほうのこと。

IMG_6827.jpg


一番の見頃の時に行ってきました。

車は、ちょっと遠くの駐車場に置いて、
テクテクと歩いていきました。

IMG_6837.jpg



下っ子は、
金魚釣りに夢中でした。
2か所で釣ったのに(すくったのに)
まったく金魚は釣れませんでした。


IMG_6819.jpg


帰りは、
おやきを食べたり、
珍しくラーメン食べたり。
アイス食べたり。。


久しぶりに家族で騒いだ気がします。。



スポンサーサイト

【2016/04/30 18:01】 | 毎日のこと。
|

承認待ちコメント
-



sora
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
ちょうど家にいたのですが、結構な揺れでした。ただ、あの時の震災よりは横揺れが短かったので、ほっとしました。
日本中のいたるところで地震が起きていて、とても不安です。
地面が途切れることなく、揺れるということがこんなに怖く不安な事だとは、震災があるまで思いもしませんでした。
天災が起こらないことを願うばかりです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/16(Thu) 23:10 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
ちょうど家にいたのですが、結構な揺れでした。ただ、あの時の震災よりは横揺れが短かったので、ほっとしました。
日本中のいたるところで地震が起きていて、とても不安です。
地面が途切れることなく、揺れるということがこんなに怖く不安な事だとは、震災があるまで思いもしませんでした。
天災が起こらないことを願うばかりです。
2016/06/20(Mon) 17:35 | URL  | sora #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
