毎日のこと、大好きなおさいほうのこと。

IMG_4845.jpg


カルトナージュ用に、
クロスステッチしています。

久しぶりに刺したら、
眼がね~。
焦点合わなくて、
・・・・・老眼?みたいな。。


スポンサーサイト

【2015/04/05 10:58】 | カルトナージュ
|

No title
BUN
ステッチすてきですね!
色合いも大好き❤かわいいです(*≧∀≦*)

soraさんの作品、色合いや柄合わせ好きです。
とても丁寧に作られてるのが画像から伝わってきます(*'-^*)
(いつもコメント残さず、勝手に読ませていただいてすみません。。)

No title
sora
BUNさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。
久しぶりにステッチしていますが、カルトナージュの布と微妙に合わなかったので、お蔵入りになりました。
また、今度の作品に生かしたいと思います。

ツチパン、むずかしいですが、最近やっとこつをつかみました。
今日も自作封筒にツチパンを描いてと、ちびにねだられました。


読み逃げ、大歓迎です。
なんとなく生活にメリハリがあるような気がして、ブログものんびりと続けています。笑。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ステッチすてきですね!
色合いも大好き❤かわいいです(*≧∀≦*)

soraさんの作品、色合いや柄合わせ好きです。
とても丁寧に作られてるのが画像から伝わってきます(*'-^*)
(いつもコメント残さず、勝手に読ませていただいてすみません。。)
2015/04/10(Fri) 08:24 | URL  | BUN #-[ 編集]
No title
BUNさん、こんにちは。
お返事遅くなりました。
久しぶりにステッチしていますが、カルトナージュの布と微妙に合わなかったので、お蔵入りになりました。
また、今度の作品に生かしたいと思います。

ツチパン、むずかしいですが、最近やっとこつをつかみました。
今日も自作封筒にツチパンを描いてと、ちびにねだられました。


読み逃げ、大歓迎です。
なんとなく生活にメリハリがあるような気がして、ブログものんびりと続けています。笑。
2015/04/22(Wed) 12:25 | URL  | sora #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
