毎日のこと、大好きなおさいほうのこと。
IMG_1856.jpg


砂糖なしの、
レーズンだけの甘みのパン。
大きさは違いますが、
同じ生地です。

油脂もなし。
なのに、
しっとりふわふわ。

IMG_1858.jpg

チョコレートを使った
ブラウニーも焼きました。
スクエア型ではなく、
カップに入れました。

IMG_1859.jpg

くるみも入って、
食感いいです。


帰宅した兄ちゃんが、
1個ぺろりと食べました。

支払いをしにサンクスに行ったら、
チョコレートをもらいました。
メダルチョコ。
けっこうな大きさでした。
写真を撮る前に、
兄ちゃんに食べられてしまいました。


そんな兄ちゃん。
学校でチョコは1個ももらえませんでしたとさ。


いつの日か、
本命チョコをもらえる時が来るのだろうか。
・・・う~ん。
無理そうだな。


スポンサーサイト




【2013/02/14 17:22】 | パン教室
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可