毎日のこと、大好きなおさいほうのこと。

IMG_5072.jpg


デコフリ、ばんざい!笑。


どうよ!
コマさん、いい感じじゃない?
(というか、もう精一杯だわ。)





毎日が、精一杯です。
気が付くと、夜中。
今日は、何をした?
って、振り返ると、
慌ただしいだけの1日。
雑用に追われてばかり。

素敵な生活ブログを披露するには、
やっぱり
心と、
ある程度の水準を維持できる生活力が必要なのだと実感。


先日、やっと兄ちゃんのパジャマを作りました。
ついでに、
わたしのブラウスにボタンホールを作りました。
・・・半年放置してました。。


先週、とある会合に参加しました。
会議中、ちょっとギスギスした話し合いになったので、

ケイタくん~。
妖怪ウオッチで、
ほのぼ~の を召還してくれないかなぁって思いました。



わたしの心にも、
ほのぼ~のを召還しないと。。








【2015/05/23 15:28】 | 料理、がんばってみた。
|
IMG_4982_20150504135557e9b.jpg



弘前公園に行ったよ。というブログのほとんどには、
お城の移動で、お堀の水が抜かれて、
そのお堀を歩けるという記事が載ってると思います。
たぶん、、、


わたしも。。
いや、だってね。
めったにというか、
たぶん一生の中で見られないと思うんだもの。。

めずらしく(←!!!)家族で桜見してきました。

ちびは、たのしいもんだから、
勝手に行っちゃうし、
写真を撮りたくても、
人、人。でね。

手前に移っているのは、
私じゃないし。笑。

IMG_4988.jpg


橋の下から写真が撮れるなんて、
ありえない。笑。

ソメイヨシノは、ほとんど散っていました。

これ、満開だったら、
人の波ですごかったと思う。。。
しかも、この季節は風が強いし。。


IMG_4990.jpg


この写真だけ小さいのは、
サムネイル表示にしたから。
クリックすると、大きくなります。

お城を上を飛行機が飛んでいました。

あいふぉんのカメラ、
下手なデジカメよりも高性能。。
すごいなぁ。。






【2015/05/04 14:03】 | 毎日のこと。
|
