毎日のこと、大好きなおさいほうのこと。

IMG_4514.jpg


お正月の9日間が過ぎ、
兄ちゃんの学校が始まり、
ちびの幼稚園が始まり。

やっと平常運転です。
長かった~。


残っていた
はるゆたかブレンド粉を使い切りたくて、
食パン三斤。
ついでに、
黒糖(とモラセス)ベーグルを作りました。
ちょっと甘かったケド、
おいしかった。
あいかわらず、成形下手です。
写真も下手です。
夕方に焼いたから、
写真も暗くなっちゃった。
でも、次の日までは、ベーグルが残ってないです。
なので、食べられる前に撮りました。



兄ちゃんには、
やっとデニムのズボンを2本作ってあげることが出来ました。
もう丈が短くて
くるぶしの上にズボン裾が、、、
文句も言わずに履いていてくれた
兄ちゃんに感謝。

さて、布を水通しするかな。



【2015/01/26 12:32】 | 料理、がんばってみた。
|
