毎日のこと、大好きなおさいほうのこと。

IMG_3517.jpg


ライ麦いりのかんぱーにゅ。

コルプ型を使うと、
やっぱり形もキレイですね。

くるみ入り。


IMG_3514.jpg

日曜日に花見もしてきました。
すんごい人出だったわ~。

おかげで、昨日の夕方から
今もめまいが治りません。

ちびは、
ず~っと、ず~っと歩いていました。
帰りはバスに乗りましたが、
満員でした。

そんななか、
ご年配のご婦人がチビをご自分の膝にのせてくださいました。

重いのに。。
本当にありがとうございます。


お化け屋敷とか、
屋台とか。
なんでこんなに
お花見は、
今でも昭和感たっぷりなのだろう。

もう、平成になってもう26年も経つのに。
寺山修二の映画に出てきそうな雰囲気なんだけど。

でも、お化け屋敷の店前のイラストは、ジバニャン、笑。
この辺が平成なのかしら?

桜も公園も好きだけど、
人ごみは苦手だなぁ。
数年ぶりに公園に行きました。

でも、来年からお堀の工事が始まるそうで、
完成するまで10年かかるとか。

10年。。
兄ちゃんは、成人。
下っこは、
高校生。




【2014/04/28 16:49】 | パン教室
|
IMG_3386.jpg


土曜日だったので、
ちびと一緒に行ってきました。

兄ちゃんには、
何人か気の合う仲間がいます。

教室の戸口で、
違う組の子が、待っててくれました。


よかったね。
たくさんの仲間がいて。

母は嬉しくなりました。


勉強なんかできなくってもいいよ。
肩を組んで、
じゃれあって遊べる仲間がいるなら。


一番小さくて、
ランドセルをしょってるのが、
ちび。

年中になりました。
が、新一年生に見えなくもない。


うちに、
みんな遊びに来るので、
ちびのことも知っています。

男の子って、
なんか
いいな。


7月に出る
妖怪ウォッチ購入の為、
節約してる兄ちゃん。

しかたない
予約してあげましょう!!
わたしもゲームしたいしね。


アニメの、
こまさん’ずが
かわいすぎて、
ハゲそうです!!

わたし、イラストもうまく描けます♪

【2014/04/19 16:21】 | 毎日のこと。
|
