毎日のこと、大好きなおさいほうのこと。

CA390576-0001-0001.jpg


出血と、陣痛がひどくて、
4月4日土曜日、午前11時ころ病院へ駆け込んだら、
その日の午後3時半頃に生まれました。
自然分娩で、この短時間出産。
3300gほどの男の子でした。
(やっぱり二太郎でしたよ。)

安産っぽいでしょ?
それがね、大変でした。

それは後日にでも。

今は実家にます。
体調を見てからですが、
連休明けにアパートに帰ります。
やっと自分の家だわ~。
早く帰りたいです。

実家にいると、
なかなかパソコンと向き合えないので、
コメント欄、閉じます。
すみません。

【2009/04/21 09:54】 | 好きなもの
|

おめでとうございます
mocaco(justin)
soraさんご出産おめでとうございます。
遊びに来てみたら、次男ちゃんのかわいいお顔
ちびちゃんはもう立派なお兄さんになったんですね。
soraさんのお体は順調ですか?
また、遊びにきますね。赤ちゃん拝見に。
コメント欄なくなる前に、お祝い言えて良かった~。


sora
こんにちは、お久しぶりです。
お返事、遅くなってしまってすみません。
やっとアパートに戻ってきました。
体もやっとよくなりました。。活動再開って、思ったら、よく泣く弟ちびです。

コメントを閉じる▲

siro2.jpg

ふかふか白パンを作ってみました。




siro.jpg


中も白いです。

食べたかったというよりも、
作ってみたかったのです。
冷凍庫には、食パン1.5斤分も眠ってるのに。。

もうそろそ来週くらいには、
産まれてほしいなぁ。

料理も、スツールに座りながら作ってます。

だんなさんの帰りが、
夜10時過ぎのことももあり、
あまり料理をしなくていいのは、
助かります。
でも、家族全員、最近はくたくたです。
5月は、ちびちびと4人、ゆっくりしたい。
近所でいいから、
みんなでお散歩したい。


今日のちびの晩御飯、
何にしようかなぁ。

きっと、
「しょっぱい梅ぼしみたいなふりかけごはん。」
っていうと思う。
「ゆかりごはん」が最近の彼の好物です。

【2009/04/01 15:39】 | 料理、がんばってみた。
|


non
おお~来週あたりですか。。。
するっと出てきて欲しいですね!

ちなみに13日だったら私と西城秀樹と同じ誕生日です☆


sora
お腹の張りも、今までのと違い定期的だし、腰も多少痛いです。軽い生理痛くらい?がまんできる痛さなので、まだなのだと思います。
今まで辛かった分、お産だけは楽したいです。
でもね、生まれたら生まれたで大変なんだけどね。。笑。
13日までこの状態かなぁ。どうかなぁ・・・

コメントを閉じる▲
